こんにちはひらめき
ド田舎で義母と同居10年の嫁です泣き笑い
妊娠中~現在に至るまで…
無神経な義母記録を書いています🍀*゜
なんだかんだで
今は仲良くなりましたニコニコ
(諦めていい嫁辞めました)

今日も過去のお話を……
イラッとしたらコメントどうぞ♡⃛


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⬆️前回のお話⬆️





ドタバタ……ドタバタ🚪

ガチャっ


わたし「え、授乳中なんですけど…‪💢」



なんか気持ち悪くて

スっと胸を隠したちょっと不満

 


もちろん娘は泣き出す大泣き

ほぎゃぁぁぁぁぁぁ……




義母デレデレ「泣いてたから来た〜」


「おっぱい飲んでる姿も」


「見ないとなぁ〜♡⃛」



わたし「授乳見られるの、嫌です‪💢」



義母ムキー「嫁ちゃんじゃなくて」


「赤ちゃんを見るの!」


「女同士なのに〜ꉂ🤣𐤔」


「ん?なにそれ!」


わたし「乳頭保護器です‪💢‪💢‪💢」



義母真顔「なんだそれー」


「そんなもん付けないと」


「出ないのか!」


「ママ下手くそだね〜」


「お腹すいて泣いてたのねぇ」


「かわいそうに…」


夫くん「デリカシーなすぎ!」


「赤ちゃんは普通泣くだろ!」



義母真顔「ミルク足したらァ?」


「本当はね、母乳が1番!」


「母乳の方が栄養たっぷり

だからねぇ」


「でも、かわいそう〜」


「抱っこしてるから」


「ミルク作りなさいな〜」



わたし「今から!!‪💢作るんです!!‪💢」



授乳はやめて

ミルクを作りにキッチンへ向かった…



義母ニヤニヤ「なんか怒ってる〜」


「怖いでちゅねぇ〜」


「お腹空いてるよねぇ〜」


「ごめんね〜」


「ママが下手くそで〜」


下手っぴ下手っぴ〜♪♪

訳分からん歌を歌っていた🎤



キッキンまで

ちょっと不満聞こえてるくるのよちょっと不満 




プチンっと

──────私の中の何かが切れた──────



下手くそ… 

かわいそう…

母乳が1番…


そんなことは私が

1番理解してるわ!!


ミルクを作りながら

涙 ポロポロ…悲しい

かわいそうってなんだよ…

何様なんだよ……ウインク

何回言うんだよしつこすぎだろ💩



部屋に戻ると

義母が娘を抱っこ悲しい

もう無理気持ち悪い…




わたし「………………(気持ち悪い)」




夫くん「……!!」


「俺がやるから出てって」



義母「でも…」


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

覗き見

母乳信者② 

まだまだ続く!

産後の恨みは一生モノよ…………

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


かわいそう……

何度も言われて辛かったです大泣き

うちの義母は

ほんっとうに悪気がないんですおねだり

全てにおいて善意の気持ちなんですオエー

こわいよね…

悪気がないってさ…物申す


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡⃛


いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります♡⃛


愚痴があったら吐き出そう👊( ¨̮💪)


 \新米18kgが自宅に届く/

\3箱で1箱タダ/

 \早割りクーポンが🉐/


イベントバナー