こんにちはひらめき
ド田舎で義母と同居10年の嫁です泣き笑い
妊娠中~現在に至るまで…
無神経な義母記録を、
日記を見つつ書いています🍀*゜
なんだかんだで
今は仲良くなりましたニコニコ
(諦めていい嫁辞めました)

今日も過去のお話を……

イベントバナー

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⬆️前回のお話⬆️





ん?

ダンボール?

なんか古びれて…気のせいかな?




わたし「お義母さんこれ…」



義母ちゅー「赤ちゃんの服よ!」


「開けてみ!」


わたし「あ、ありがとうござ…」


 


ん?

( •́ฅ•̀ )クッサ…


え?( •́ฅ•̀ )クッサ…




わたし「お義母さん…?まさかこれ」 



義母デレデレ「そうよぉ〜

息子が赤ちゃん…」


わたし「無理です(´・Д・)✋」

さすがに話をぶった切って伝えた


義母ウインク「勿体ないから♡⃛」


「まだ着られるって」


わたし「さすがに勘弁してください」


「新しいの買いますよむかっ



こんな💩みたいなの

着せられるかーーーーーーーちょっと不満



義母ウインク「いい物買ったんだし」


「大丈夫だと思うよ!」


なんでこんな…

黄ばんでる💩みたいな服を…



わたし「勿体ないなら…」


「お義理姉さんにどうぞ真顔



義母真顔「だって娘は」


「子供いないし〜」


「男の親が買うでしょ?」


わたし「お義母さんも」


「男の親ですね…」


スっ……

とダンボールを閉めた- ̗̀📦 ̖́-



義母ポーン「だって…」



わたし「じゃ、休みます…」  



話すだけでイライラしたり

涙が出てくるから

スタスタ部屋まで逃げた🏃‍♂️





ニヒヒしかしまぁ懲りない義母ニヒヒ

すぐに忘れるのよね…


 


夫くんが帰宅して

一緒に夕食を食べていると…





ドタバタドタバタ……🚪

ガチャっ…

またかーって思った方ごめんなさい。



ノックしないのよね〜

ビックリする…不安





義母「みてみて〜♡⃛」 


これね…♡⃛

なんだよ…まさか服か〜?

と思いきや…真顔


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回


嫁だけ

違うもの


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちなみに義母は

7年経った今も

義理姉や夫の

七五三の着物やら勧めてきます。

この話も書こうかな知らんぷり


みなさんは

同じような経験ありませんか?

コメント待ってます泣き笑い


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


花最後までお読みいただきスター

スターありがとうございました花



フォロー、いいねが

励みになります♡⃛


愚痴や不安も吐き出そう



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


イベントバナー