楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


⬇️前回のお話⬇️





夫「あーーーあの人ね…」


「無神経だから」


「悪気ないんだよ」



わたし「悪気ないって…病気やんあんぐり

(つい心の声が出た)



夫「昔からなんだよ」


「人付き合いダメだし」


わたし「そうなんだ…」


夫「ほっときなー気にしないでな」




結局その日は

義母は無神経な人。

可哀想な人。

って思うようにして眠ったちょっと不満

モヤモヤモヤモヤ💭



~次の日~


最悪なことに義母は休みウインク飛び出すハート

朝から晩まで一緒はきついよちょっと不満 

何回も同じ話されるし予防爆弾



よし、寝てよう!スヤァ…



…そうはいかなかった不安ガーン

聞こえてくる…足音が…




ドタバタドタバタ…ドタバタ…🚪


ガチャっ


義母真顔「嫁チャンちょっと」


「昨日のことだけどさ」


「あの子に余計なことは」


「言わないようにねぇ」


「可哀想だから」



はい出たーちゅー

なんで勝手に開けるんやー?

てかしりませんけどー!

言いましたよーだニコニコ






起き上がるのすら嫌…

もうイライラして

布団から出ずに




わたし「はーい分かりましたーー(棒読み)」

面倒くさくてボケーッしてた


「寝てましたよ〜」



朝8時☀️あ、まあ寝すぎかも(笑)

義母ウインク「いつまで寝てるの?」


わたし「悪阻で眠いんですよ🥱」


義母ニヤニヤ「なんだその悪阻」


わたし「人それぞれですよ…」


義母真顔「起きて手伝って」


わたし「はあ………何をですかぁ」


義母ちゅー「ほら…赤ちゃんの!」


わたし「赤ちゃんの?」


「何かプレゼントですか?」


よっこらしょ…

この頃から腰痛持ちで

7年経った今も痛い



お…もしやプレゼントかな?

ここは気持ちよく

お礼を言わなくちゃ〜〜〜

ルンルンしてリビングに

向かうと………




ん?

ダンボール? 

なんか古びれて…気のせいかな?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

勿体ない

ばぁさん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

何かある事に

うちの義母は

あのこには言わないでね


めんどくせーなぁ知らんぷり

言うに決まっとるやん飛び出すハート


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


フォロー、いいね、コメント

励みになります目がハート愛飛び出すハート



気楽にコメントどうぞ🐤



花最後までお読みいただきスター

スターありがとうございました花




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー