イベントバナー

 

⬇️前回のお話⬇️



ドタバタ…ドタバタ…

ガチャッ…


不安






仁王立ちの

義母…!?


え?部屋ノックもせずに

勝手に入ってきて

仁王立ち?????ホラー映画?




わたし「お義母さん、どうしたんですか?」




ムキー義母ムキー

「どうしたって…」

「なに?寝てるの?」

「食べた皿くらい!」

「洗いなさいよ」 

(剣幕で怒る人嫌い)



いや………てか……

アイス食べただけなんだけどちょっと不満

とは言えず…



わたし「悪阻がしんどくて…」




ムキー義母ムキー

「はぁーーー…」

「仕事しないんでしょ?」

「それくらい…」

「やるの当たり前だろうが!」


「私の時なんてね〜」

「仕事も家事も!」

「サボらなかったからな!」


ヒステリックになりすぎて

割り込めないレベルでブチ切れてた✋(^-^)ナイワ

 


わたし「すみません…」



ムキー義母ムキー


悪阻は!

病気じゃない!

                  🚪バターン!!🚪

ドタバタドタバタ…ドタバタドタバタ…




義母は、ブチ切れたまま

部屋から出ていきました。



は?なにがおきた?

What happened?あんぐり


てか夫君は?なにやっとん?

は〜皿洗いしなきゃダメ?

やだなぁ…

重い身体を起こしキッチンへ




ん?




いや、夫くんが

皿洗ってるじゃん真顔

当たり前なんだけど?



義母さんは…?

あ、横で

乾いた皿しまってる…

え?なんで怒られたの?



わたし「皿洗いにきましたよ〜」


夫「なんで?寝てなよ」


わたし「お義母さんがさー」


義母滝汗「言わなくていいから」


わたし「え?何がですか?」


義母滝汗「言わなくていい」



はぁ?



わたし「寝てたんだけどさ〜」


義母滝汗「いいから!」


わたし「皿洗いにきた〜食べてないけどね〜」

イライラ…にぶいな夫…


夫「やすんでなよ…なに??」



義母はどっか行った✋



夫は皿洗いをさっさと終わらせ

2人で部屋に戻った指差し


夫にさっきのことを伝えると


夫「あーーーあの人ね…」


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回


あの子には

言わないで


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


旦那の実家で同居だから

ノックをしないで

部屋に入ってくるのも

当たり前なのかな?

と思っていました泣き笑い


⬆️容認しちゃいけません

赤ちゃんが産まれると

とんでもない事になりますよ赤ちゃんぴえん


フォロー、コメント、いいね

励みになります♡⃛


皆さんで辛い時は

励まし合いましょうひらめき飛び出すハート


フォローしてね♡⃛


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー