イタリアンの牛カツがめっちゃ美味しかった‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






昨日は、大阪では台風の影響は朝方だけだったようで、午後からはお出かけができましたラブラブラブラブラブラブ




こんな時に梅田へ行くと、色々空いていて良かったんでしょうけど、近所ウロウロの一日でした笑笑笑




兼ねてより気になっていたイタリアンへ行ってみましたビックリマークビックリマークビックリマーク




今回は開いていました下矢印下矢印下矢印









このお店の前を通るたびに国旗が出ているので、気になっていたんです音譜音譜音譜




ネットで口コミを見ていますと、牛カツが美味しいとかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ミラノカツレツならぬ、イタリアンで牛カツですとびっくりびっくりびっくり




ランチタイムも後半くらいに行きましたが、数組、お客さんがいらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブ









ドリンクもついて、このお値段は嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




牛カツはこんな感じ下矢印下矢印下矢印







盛り付けをみると、丁寧な仕事ぶりが感じられますアップアップアップ




以前、フジオフード系列のとんかつ屋さんで、4,000円ほどの牛カツを食べて、スジばかりで美味しくなかったので、牛カツは信用できるお店でしか食べないことにしています指差し指差し指差し




口コミを見ていなければ絶対頼んでいなかったと思いますが、こちらの牛カツは美味しかったです拍手拍手拍手




こちらも好きな牛カツです下矢印下矢印下矢印




そして、生パスタ下矢印下矢印下矢印





生パスタより乾麺派でしたが、美味しいと思いましたアップアップアップ






食後のコーヒーも美味しくいただき、昨日のお出かけは終わりました笑笑笑




夜にいくつか、ふるさと納税もできました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート