雨なので、ふるさと納税の検討をしています‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







強い勢力でめちゃくちゃ警戒していた台風10号ですが、こんなにも速度が遅くて、広い範囲で影響を与えていて困りますねあせるあせるあせる




関西は和歌山県の外側をグルッと回る進路になっていますが、その後はまっすぐ北上するようで、ビックリな動きをする台風🌀ですびっくりびっくりびっくり




今日一日はお家でのんびりと決めていましたので、今年に入って、全くやっていなかったふるさと納税をやりたいと思っています音譜音譜音譜



改悪するのは10月からでしたっけうーんうーんうーん

9月からなら、今日中に申し込んだ方が良いですね笑笑笑







我が家が実施したいふるさと納税下矢印下矢印下矢印





































何を申し込もうか、楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート