かつ喜の牛カツ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







平日に百貨店に行くと、土日より人が少ないので色々見て回るのに空いていて快適飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ランチはどこに行くか、決めていなかったので、阪急のレストランフロアをウロウロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




いつも行列ができているお店はすでに待っている人が多くて、開店前から1周目には入店できそうにありませんあせるあせるあせる




一度、並んで入ったことがありますが、それほど美味しかったという良い印象がなかったので、今回もかつ喜へ行きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








初めて、牛カツがあることを知りました下矢印下矢印下矢印






数量限定のようですので、いつも入った時には品切れになっていたのかもしれませんビックリマークビックリマークビックリマーク




タレが3種下矢印下矢印下矢印





海老フライが付いているものにラブラブラブ





見ただけで美味しいのがわかります笑笑笑





この牛カツ、めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










もう一つは、四元豚!!!!!!







かつ喜は、ごはん、しじみ汁、キャベツ、お漬物がおかわりOK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




こちらのお店は接客も気持ち良いので、お味も含めて、トータルで素晴らしいので、リピ率が必然的に高くなります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




おかわりしなくてもお腹いっぱいになりますので、大満足のランチでしたラブラブラブラブラブラブ




早くも体重がピークに泣き笑い泣き笑い泣き笑い




土日に高カロリーのご飯やケーキを食べているから痩せる暇がありませんあせるあせるあせる