宿泊ホテルはマリオットボンボイGのシェラトン広島 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






今回、広島での宿泊ホテルは駅直結のシェラトン広島でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




雨だったので、駅直結がありがたいお願いお願いお願い




21階建の20階で、アップグレードしてくれていましたキューンラブラブラブラブラブラブ










中に入ると、リビングがびっくりびっくりびっくり





リビングだけでも広いですビックリマークビックリマークビックリマーク





執務机もあって、マネージャーさんが仕事できる場所みたいおいでおいでおいで




ベッドルームに続くところに洗面やお風呂がありました下矢印下矢印下矢印





洗面が2つあると便利アップアップアップ









ベッドルームも広っびっくりびっくりびっくり





奥にドレッサーがあって、手前にソファがありましたが、ちょっとソファがくたびれていました笑笑笑











アメニティはこんな感じ下矢印下矢印下矢印





なんとビックリマークビックリマークビックリマーク





もみじ饅頭がありましたお願いお願いお願い





洗面近くにバス、トイレ🚽音譜音譜音譜





ドア近くにもトイレ🚽下矢印下矢印下矢印





トイレも2つありましたが、便利でした笑笑笑








早速、ラウンジチェックビックリマークビックリマークビックリマーク





16時過ぎでしたが、パンがあるなんてアップアップアップ





TWGの紅茶飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





17時から、和食の懐石を予約してましたが、ドーナツ好きなので、食べちゃいましたおいでおいでおいで





こちらのコーヒーが美味しかったアップアップアップ