夕食はシェラトン広島の雅庭で‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







17時に予約していた雅庭ビックリマークビックリマークビックリマーク






ノンアルですが、鹿児島より随分とお高いあせるあせるあせる






ラウンジ行けば、無料で飲めるところ、ぐっと我慢泣き笑い泣き笑い泣き笑い




前菜音譜音譜音譜





マンゴーソースでいただく、生ハムでいちじくを巻いたものなど音譜音譜音譜






お造りはマグロとスズキアップアップアップ

風鈴に見立てたものは食べられずあせるあせるあせる





ビックリマークビックリマークビックリマーク









このお鍋がめっちゃ美味しかったです下矢印下矢印下矢印







ハモもそんなに好みではありませんが、梅肉と一緒に食べるとめっちゃ美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ここまでは順調に提供されていましたが、お鍋が出されてから、50分放置されていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




個室なので、次のお食事を待っている様子が店員さんから見えないからわからないんでしょうけど、ちょっと配慮がなかったですあせるあせるあせる








お客さんが多く、店員さんもいっぱいいっぱいだったように思いました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




すっかり忘れられている状態でしたので、こちらからお声がけして、ようやく次の料理が出てきましたおいでおいでおいで






ステーキかと思っていましたら、冷しゃぶでしたビックリマークビックリマークビックリマーク





次の料理もまた忘れられていましたので、お声がけして、ようやくご飯下矢印下矢印下矢印





最後のご飯なのに、めっちゃ量が多くて食べられませんでしたあせるあせるあせる








デザートがムースで、紅茶かコーヒーは注文するかどうか聞かれましたが、ナシでバイバイ





見事にムースのデザートでしたアップアップアップ



結局、お店を出られたのが、2時間15分後泣き笑い泣き笑い泣き笑い




コースだと時間がかかり過ぎて疲れますね笑笑笑

ゆっくり食べるのがいいんでしょうけどあせるあせるあせる




コーヒーが飲みたかったので、ラウンジへ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








シェラトン広島のカクテルサービス下矢印下矢印下矢印







あっひらめきひらめきひらめき





ケーキがありましたアップアップアップ




とりあえず、ワインでもビックリマークビックリマークビックリマーク





気に入ったコーヒーはこちら下矢印下矢印下矢印





我が家のお気に入りは青いカプセルのグアテマラ下矢印下矢印下矢印





ノンアルもまたまたいただきましたお願いお願いお願い





お腹いっぱい過ぎて、野菜スティックのみいただきましたあせるあせるあせる



ケーキ食べたかったなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート