カープのこれまでの成績‼️と勝運を授ける友元神社 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






マツダスタジアムへ行く途中に、こんな場所があります下矢印下矢印下矢印






1950年にカープの球団ができたんですかねうーんうーんうーん





戦後まもなくだから、人数も少ないですアップアップアップ




子供の頃、カープが強かった時代ビックリマークビックリマークビックリマーク

近所のお姉ちゃんに球場へ連れて行ってもらった小学生時代下矢印下矢印下矢印





ここらへんになると、優勝セールを期待していた中学生時代です笑笑笑

下矢印下矢印下矢印





古葉監督の時代拍手拍手拍手







この頃はもう、Bチーム常連さんでしたね下矢印下矢印下矢印








緒方監督になって強くなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク





えっびっくりびっくりびっくり





去年って、阪神が強かった印象しかありませんでしたが、カープは2位だったんですねポーンポーンポーン





新井監督アップアップアップ

すごい拍手拍手拍手



今年は優勝、お願いしますお願いお願いお願い







マツダスタジアムからホテルに戻る途中、目の前を歩いていた人がこちらへ行かれたので寄っておきました下矢印下矢印下矢印








こんなところに神社⛩️⛩️⛩️

って感じでしたが、のぼりを出してくれてますので気づけるかと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク












今年は、カープ優勝でお願いお願いお願い