前日に行ってて良かった‼️マツダスタジアム | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






昨日、中止になったヤクルト戦音譜音譜音譜

今回の帰省に合わせて、どこに行くか検討している時、カープ観戦が候補に上がりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



呉線に乗って帰る時、毎回写真を撮っているズームズームスタジアム下矢印下矢印下矢印






広島に到着した10時前に、もうユニフォームを着たカープファンがいっぱいいて、こんな時間からもうスタジアムに行くのはてなマークと驚きましたポーンポーンポーン


我が家は実家へ寄る前に、荷物をいったんホテルに預けてから向かいました音譜音譜音譜


両親の顔を見たら、広島へ戻り、チケットはないものの、スタジアムの近くまで行ってみようビックリマークと出かけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






このローソンも気になっていました下矢印下矢印下矢印





赤いローソンアップアップアップ





カープグッズもたくさんありますアップアップアップ







ライブでも使えるから、双眼鏡を買っておいても良いかなうーんうーんうーん




クオカードはたくさんあるので、買っておけば良かったですあせるあせるあせる





マンホールまでカープびっくりびっくりびっくり









この日はサヨナラホームランで勝った日でしたので、応援に行った人は楽しかったでしょう笑笑笑





新井監督の歴史遍歴が下矢印下矢印下矢印





坊主の新井さんおいでおいでおいで





ユニフォームまでは買う機はありませんが、森下投手のタオルでも買おうと思っていたのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い





この先はチケットがないと入れませんあせるあせるあせる





応援を聞いているだけでも楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク





次こそは中に入って応援しますアップアップアップ