10年ぶり❓出町ふたばの豆餅‼️と初参戦よくぱりフェス | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日はお昼から出社せねばならず、途中で阪急に立ち寄ってみたらラブラブラブ




ゲットできました下矢印下矢印下矢印





引換券を配布していることをブログで教えていただいたので、ダメ元で行ってみたら、3個入りは最後の一枚でしたアップアップアップ




引き換えは17時まで!!とのことで、ちゃんと受け取れました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




めっちゃツイテましたチューチューチュー




6月末期限のH2Oの株優がまだまだ余っていましたので、1枚使用音譜音譜音譜

34円の割引でした笑笑笑








並ばないと買えないと思って諦めていた、出町ふたばの豆餅ラブラブラブ






めっちゃ綺麗ラブラブラブラブラブラブ




間違いない美味しさラブラブラブ

至福のひとときでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お豆の塩加減が絶妙で、あんこもお上品!!!!!!

ここの豆大福は大好きラブラブラブラブラブラブ








早めに帰宅しましたので、再開したサーティワンのよくばりフェスも買えたらいいなラブラブくらいで、立ち寄ってみました!!!!!!






ソールドアウトが多かったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





株優のジェフグルメカードでお支払いお願いお願いお願い





昨日はダブルでツイていましたアップアップアップ








お持ち帰りする前に、中身の確認をしてくれましたが、なんだか思っていたより、若干小ぶりうーんうーんうーん





家に帰ってからよく見ると、キャラメルリボンを4個頼みましたが、あきらかに小さいですおいでおいでおいで




ブログで紹介されている方の写真と見比べても、明らかに小さいわん悲しい悲しい悲しい

ちゃんと丸まっていないっもやもやもやもやもやもや




キャラメルリボンが柔らかいのは仕方ありませんが、下の段の抹茶やチョコも若干小さめが多く、もう少ししっかりすくって貰えたら、、、ネガティブネガティブネガティブネガティブ




混んでいない平日でも、とても忙しそうでしたので、何も言えませんでしたが、同じ金額を支払っているのですから、ちゃんと規定量は入れてほしいなぁと思っちゃいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




そういうことで、あんまりお得感は感じませんでしたが、ジェフグルメカードでお支払いですので手出しはナシお願いお願いお願い




おやつにいただきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート