三井松島の株主優待‼️とやきにく萬野 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






初取得の三井松島から株主優待が届きました下矢印下矢印下矢印






使えるお店があるかしらうーんうーんうーん



ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







久々にお肉が食べたいとこちらに下矢印下矢印下矢印





遅めの時間に行きましたので、限定ランチはなく、ほかのランチメニューを選びました飛び出すハート飛び出すハート泣き笑い















赤身&カルピと





ハラミ&ホルモン





キムチ盛合せが美味しいとのことでしたので、コレも追加アップアップアップ




今まで素通りしていたお店でしたが、美味しかったです!!!!!!





牛寿司は今回限り笑で、次回からは食べたいお肉を選んでみようと思っています音譜音譜音譜