ダイコク電機の株主優待‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ダイコク電機から株主優待が届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今回は特別優待ですラブラブラブラブラブラブ




長期認定されている額面かと思いますが、3,000円のクオカードは嬉しいです拍手拍手拍手




しかも、オリジナル柄でもないので、気兼ねなく使えます!!!!!!








ダイコク電機の昨年の株価は、9月権利に向けて、すんごい勢いで上昇し、あれよあれよと6,000円台にアップアップアップ




普通なら、株優よりキャピタル・ゲインを取って、利確するんでしょうけど、株優を取ってしまうお◯カさんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




長期認定銘柄なので、握力強く持った結果、今や株価は3,000円台あせるあせるあせる




たかだか2,000〜3,000円の株主優待のため、30万円の利益を見逃し大◯カ野郎は私です泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ダイコク電機は分割してくれるのではうーんという期待もあったのかもしれませんあせるあせるあせる




今年も同様に株価が上がっても、売らないかも笑笑笑




分割するまで保有しますよ!!!!!!









これまでのコレクション下矢印下矢印下矢印






ダイコク電機さん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート