三谷産業の株主優待‼️とナチュラルキッチン | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日はファンケルが下がりましたあせるあせるあせる




今週末に株主総会がありますので、様子を見たいと思いますラブラブラブラブラブラブ




色々と株主優待が届いていますが、開封するだけでやっと赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




商品を選ばないといけないものは早くチェックしなくっちゃ!!!!!!









大きな封筒で届いた三谷産業音譜音譜音譜

場所を取るから、早めに開封しました笑笑笑






1500株以上の方はこちら下矢印下矢印下矢印





500株以上の方はこちら下矢印下矢印下矢印










我が家はこちら下矢印下矢印下矢印





昨年いただいた14㎝のボールが重宝していますので、この2枚組をいただきたいと思っていますアップアップアップ




申込は今日からです音譜音譜音譜




三谷産業さん、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









先日、ナチュラルキッチンで可愛いお皿を発見飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






以前はブルー系のお皿を選ぶことはなかったのですが、最近はよく目に留まります笑笑笑




しかも、軽いお皿なので買いたい!!と思いましたが、我が家は収納場所が少ないため、ここはグッと我慢しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




このターコイズ色の食器は昨年も見逃して悔やんだんですあせるあせるあせる




買う前に食器棚の整理をしなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き