はなまるうどんへリベンジ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







先々週、ランチに行ったら、長蛇の列ができていて諦めたはなまるうどんあせるあせるあせる






リベンジに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オープン時間に行ったようで、商品も綺麗に並べてあるので、どれもこれも美味しそうでしたラブラブラブ






丸亀製麺でも、鬼ぶっかけおろし!!とか、上戸彩さんが叫んでいるCMが耳に残っていますが、しば漬けをかけているのは、はなまるでしたアップアップアップ








初めて店内に入りましたが、おでんがありましたびっくりびっくりびっくり






大根が美味しそうでした笑笑笑




天ぷらも!!!!!!





コロッケがめっちゃ大きいアップアップアップ





焼き芋天ラブラブラブ








おうどんはシンプルなのと、期間限定にラブラブラブラブラブラブ





わかめうどん下矢印下矢印下矢印





小は1玉、中は2玉らしく、小にしましたアップアップアップ




焼き芋天は間違いなく、美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらは2玉の中サイズ下矢印下矢印下矢印





げそ好き旦那さんアップアップアップ

ついつい、取り過ぎ、食べ過ぎちゃいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い






5〜6年前に行った、心斎橋筋商店街のはなまるうどんの印象が良くなくて、行っていませんでしたが、こちらの店舗は綺麗で、リピありです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




吉野家の株を買おうか、迷いました笑笑笑