ランチ難民となり、急遽入ったお店がめっちゃ良かったです‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今週も終わりましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今週は旦那さんの在宅勤務が多かったので、外でランチをすることにしました音譜音譜音譜




早めに出かけなければ、ビジネスマンに囲まれてしまうのですが、12時まで打合せが入っていたため、その後、出かけたら、どこもかしこも大行列びっくりびっくりびっくり




うどん屋さんなら、回転も早いだろうと思っていましたが、甘かったあせるあせるあせる




さて、どうしようかはてなマークとウロウロしていたところ、あまり列ができていないお店を発見!!!!!!








地下にあるお店でしたので、旦那さんが様子を見に行ってくれて、2組待ちでしたので並びました音譜音譜音譜










一番上のご飯定食は、3つのおかずから、好きなのを一つ選ぶのかと思いきや、これらがセットになっている豪華定食でしたラブラブラブ





ということで、まずは定食下矢印下矢印下矢印





あとで、玉子天が届きましたアップアップアップ








そして、天ぷら定食下矢印下矢印下矢印





立派な海老天ラブラブラブ





左下の赤い丸いもの、何だと思いますか指差し指差し指差し








なんと、梅干しの天ぷらでした笑笑笑

酸っぱいけど、さっぱりいただけましたラブラブラブラブラブラブ




うどんを食べに行く予定が思わぬ豪華定食にありつけました拍手拍手拍手






こちらが定食についている玉子天アップアップアップ

カレーソースがかかっていました音譜音譜音譜









天ぷら定食にも玉子天がありましたので、最後に卵かけ御飯しちゃいました下矢印下矢印下矢印






ごはんが足らず、おかわりしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お昼から食べ過ぎですあせるあせるあせる





こちらのお店、お昼のリピはもちろんのこと、夜に行ってみたいと思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






平日しか空いていないのが残念ですが、とっても良いお店を発見できて、嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート