カルディのカオマンガイ‼️と山形のパインサイダー | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







カルディに行くたびにチェックするのですが、最近、品切れのことが多く、なかなか出会えなかったカオマンガイがありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







このパインサイダーアップアップアップ




出川さんの充電させてもらえませんかはてなマークで、山形県のお宅にお邪魔すると、このジュースをいただいた中居くんがめちゃくちゃ美味しい!!って言ってたので買ってみました音譜音譜音譜





普通でした笑笑笑








カオマンガイはグランフロントにあるマンゴーツリーが好きですが、薬味がお気に入りなだけうーんうーんうーん




食べたければ自分で作るのが一番かと作ってみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ねぎをみじん切りしました下矢印下矢印下矢印





オリーブオイルとしょうがのチューブとお塩で、作りましたラブラブラブラブラブラブ











そのほかのソースは付いていますので、あとはチキンライスを炊くだけ下矢印下矢印下矢印






炊飯器のスイッチオンをしたら、出来上がり拍手拍手拍手






カルディの素があれば、簡単ですアップアップアップ




今日は持ち株が上がってほしいなぁお願いお願いお願い