ホンマでっかにテスタさん‼️とH2Oの株主優待でオイスター | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今日は日経が上がったのに、持ち株は少し含み益が減りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今、買っている銘柄が下がっていますので、買い続けていますが、これは間違っている買い方のようですガーンガーンガーン




昨日、ホンマでっかTVにテスタさんが出演されていましたので見ていました!!!!!!




こういうバラエティに出られるんだびっくりとちょっとビックリでしたが、どんな番組に出ていてもお人柄は変わらずです拍手拍手拍手




そこで、テスタさんの株の買い方をチラッとお話しされていましたが、上がり始めたら買うんだそうネガティブネガティブネガティブ




私は狙っている銘柄がある程度下がってきたら、買い始め、下げ止まるまで買っています泣き笑い泣き笑い泣き笑い




底をついた時が嬉しいのですが、毎日、資金作りのために何かしら売却しております音譜音譜音譜




おかげさまで積極的に利確もでき、好循環だと言い聞かせていますが、このやり方はどうなんでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








今月で期限が切れるH2Oの株優がまだ4枚も残っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




10%オフになりますので、メルカリでもいい値で買って貰える株優ですが、今回は保有しておりましたあせるあせるあせる




やっぱり使いきれないので、メルカリに出したほうが良さそうですラブラブラブラブラブラブ




以前、茶屋町にあったゼネラルオイスターのお店が阪急に移転しましたので、行ってきました下矢印下矢印下矢印













いつも食べ過ぎるから単品にするつもりが泣泣泣






やっぱりペアセットにしちゃいましたあせるあせるあせる





単品メニューが別冊でありましたので、次回は単品で!!!!!!






生牡蠣は美味しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート















年末に初めて来た時は、メインのパスタも美味しかったのですが、また味付けが薄めになっていました下矢印下矢印下矢印








いつもパスタ待ちの状態で、お腹が膨れてしまうのですが、今回はカキフライ待ちでした笑笑笑





リゾットは美味しいアップアップアップ




もう帰ろうとお会計をお願いしたら、デザートがあるってびっくりびっくりびっくり






このサイズ感が嬉しいけど、コーヒーもコースに入れてくれると嬉しいかな笑笑笑




いつもは、ゼネラルオイスターの株優を使いますが、この日はお店のポイントが5倍だったので、H2Oだけ使用しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日は資金作りのために、ゼネラルオイスターも売却し、7万円の利益もいただきましたお願いお願いお願い




ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ