NTTの株優が貰えるのはまだまだ先‼️と憧れの白い歯 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







分割して買いやすくなったNTT株を保有しておりますが、株主優待があります!!!!!!




ずっと保有し続ける予定でいますが、株優がもらえるのは2年以上保有しなければなりません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




しかも、7月になったら、指定の方法でエントリーしないと貰えないそうです下矢印下矢印下矢印








また、総会後に案内が来るのかもしれませんが、忘れて、貰い損ねそうですねあせるあせるあせる









先週、マツキヨに寄って、こんなものを買ってみました音譜音譜音譜






一本だけ、色素沈着している歯がありまして、どうにかならないかなうーんと買ってみました下矢印下矢印下矢印






フィルムを歯に貼って、10分放置したら、ブラッシングしておしまいですラブラブラブラブラブラブ




今、3回実施しましたが、まだ効果はありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やっぱり歯医者さんで相談かしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




クオカードが減ってきたところに、今月、たくさん届くと思うので嬉しいです笑笑笑