チキンワンでランチ‼️とアデニウムのお花 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~








近場でランチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





前から気になっていたお店に行ってみました下矢印下矢印下矢印








辛いものは苦手なので、タイ料理には惹かれないのですが、大好きなカオマンガイがありますラブラブラブ






1,000円ランチはお得🉐ですアップアップアップ








ボリューミーなメニューもあります下矢印下矢印下矢印





店内は意外に落ち着ける雰囲気でよかったですラブラブラブラブラブラブ





カオマンガイ音譜音譜音譜













パッタイラブラブラブラブラブラブ







どちらも美味しかったラブラブラブ




ガパオライスを頼んでいる方が多かったですが、ガパオも美味しそうでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






こちらはリピありですアップアップアップ








最近、よく出会うアデニウム音譜音譜音譜






先週、阪急でも見かけましたびっくりびっくりびっくり

流行っているのかなうーんうーんうーん




お花が咲いていました下矢印下矢印下矢印






このような木からお花が咲くとは想像しがたいですが、ホントに一輪の花でしたアップアップアップ




八重咲きはゴージャスかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ