大阪総合園芸センター‼️とミニストップも使い切りました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







先々週のやすとものどこ行こ!!で訪問されていた大阪総合園芸センターへ行ってきました音譜音譜音譜





前を通るたびに気になっていたお店ですが、問屋さんかなはてなマークと一般販売はしていないと思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どこ行このおかげで、堂々と入店できました拍手拍手拍手








鉢植えは、値札の半額になるそうですラブラブラブラブラブラブ

じゃ、なんで最初から半額にしてないのかしらうーんうーんうーん






義実家が好きな、立派なハイビスカス🌺もお安い音譜音譜音譜








私はダリアを育てたいのですが、日当たりの良いお庭があればねぇ悲しい悲しい悲しい





紫陽花もいっぱい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










この寄せ植えも半額だと、めっちゃお安いですラブラブラブ





一昨日、見たばっかりの同じ植物がたくさんありました!!!!!!





食中植物も立派アップアップアップ

コウモリランもポーンポーンポーン





どれもこれも立派でした音譜音譜音譜





お花が咲くのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク









ネオレゲリア、ファイヤーボールとも言うと思うのですがうーんうーんうーん








コレ下矢印を義実家に地植えしたいんです!!!!!!













アデニウムもありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







めっちゃ悩みましたが、近所なので、また見に行って、やっぱり欲しかったら買うことにしました音譜音譜音譜









今月期限のミニストップの株優を使い切りました下矢印下矢印下矢印





3週連続、得盛ソフトをいただきました拍手拍手拍手



ミニストップさん、ありがとうございましたお願いお願いお願い