正栄食品工業の株主優待‼️とお気に入りヨーグルト | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







写真を撮っていたこともすっかり忘れておりましたが、正栄食品工業から株優が届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





こちらは長期保有ではありませんので、貸株を外し忘れた時は届かないこともありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ダンボールいっぱいに入っていて、夢のような株優ですラブラブラブ





クッキーやナッツ、ドライフルーツなど、盛り沢山アップアップアップ








このサク山チョコ次郎も正栄さんですアップアップアップ









今回は5月発送のため、チョコレートはありませんでしたが、マロングラッセがありました下矢印下矢印下矢印





ちょうど、義妹家族と会う機会がありましたので、先日のハウスファミリーウォークでいただいたものと合わせて、お裾分けラブラブラブラブラブラブ






正栄食品工業さん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらの株も分割しないかなぁうーんと期待していますお願いお願いお願い








先日、みのおキューズモールへ行った時、イオンのスーパーがありましたので、お目当てのヨーグルトがないか、チェックしました下矢印下矢印下矢印






ありましたアップアップアップ




湯田ヨーグルト!!!!!!




コストコでは見かけないのですが、以前、イオンで買いましたので、みのおにもあって良かった照れ照れ照れ






隣の岩泉ヨーグルトは、どこ行こで、やすともさんが美味しいって言ってましたので、買いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




やすともさんがテレビで話されることは正直な感想なので、信頼しています笑笑笑





ヨーグルトも間違いなく美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

どちらも加糖にしていますが、同じようなヨーグルトでしたおいでおいでおいで

どちらも美味しい音譜音譜音譜




ライフでも取り扱ってくれるといいなラブラブラブ