資金なくなり薄利で売却‼️とPR TIMESの株主優待 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今日は日経がどえらい下がりましたびっくりびっくりびっくり

同じく、持ち株もえらいことにポーンポーンポーン




5月権利だけでなく、あれもこれも株価が下がりましたもやもやもやもやもやもや




残念ながら、資金は少ししかなかったため、何か売却できるものを探し、不二製油を売りました音譜音譜音譜




不二製油は3,000円台で購入し、ナンピンして、よくやく2,400円を切ったところ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




株価はもっと上がるだろう、3.000円台に乗ったら売ろう!!と思って待ち続けましたが、一向に上がってきませんあせるあせるあせる




プラスだし指差しと資金作りのために売却笑笑笑




おかげで、がっつり下がった銘柄を色々買いました音譜音譜音譜








すでに申し込み完了しておりますが、PR TIMESより株主優待の案内が届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






申し込み期限は来週月曜日までアップアップアップ




よく使っているお店のお食事券などがあり、色んな方の欲しいものがありそうな内容でしたラブラブラブラブラブラブ










我が家が注文したのは、こちら下矢印下矢印下矢印






にしき食品のカレーが美味しいのは、知っているので間違いないかと指差し指差し指差し





俺のシリーズも店舗がいろいろあるので、使いやすそうラブラブラブ





売却益狙いでしたが、もう少し保有してみようと思っています音譜音譜音譜




何が届くか楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート