ハウスファミリーウォーク2024 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ハワイでは、毎日12,000歩を歩いていましたので、体力も少しずつ戻っております音譜音譜音譜




ただ、歩きすぎるとまだ、足の甲や足首が少し腫れますので、湿布は貼りっぱなしあせるあせるあせる




かれこれ4ヶ月は貼っていますが、大丈夫なのかしらうーんうーんうーん








昨年は案内が来なかったのですが、今年はハウスのファミリーウォークに当選しましたので、参加してきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






最寄りの駅から、受付会場まで遠いので、受付してもらうだけで汗だくでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い





午前中はなんとか雨がもってくれてよかったです拍手拍手拍手






2022年に初めて参加した時はコロナ禍でしたので、大阪城周辺を歩くだけでしたが、今回は中之島や家の近くまで行くルートでしたびっくりびっくりびっくり








マラソンはできないので、こういったイベントで大阪市内を歩いて回れるのがありがたいですお願いお願いお願い






大阪城は朝から外国人観光客でいっぱいでしたびっくりびっくりびっくり






新しいホテルもできていました下矢印下矢印下矢印











中之島の方は歩いて行くことはなかったのですが、季節の良い時期はお散歩も良さそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ビンゴのお楽しみもありましたが、ビンゴしませんでしたあせるあせるあせる








中之島のバラ園がコースに入っていて、最高!!!!!!






お子さんと参加されている方はキッチンカーで軽食を買って、休んでおられる方も音譜音譜音譜





見頃のバラ🌹が多くて、楽しいウォーキングでした拍手拍手拍手











信号をいくつか、渡らなくてはならないのは、少し危ない気がしましたが、仕方ないですあせるあせるあせる






約7キロのコースを1時間半ほどかけて、完歩しました拍手拍手拍手





大阪城ではいろんなイベントをやっているのか、秋田犬がたくさんいましたラブラブラブラブラブラブ







大きい犬は怖いですが、フッサフサで触ってみたかったです笑笑笑






また、最寄駅まで、まあまあ歩きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






参加証として、こちらの商品をいただいて帰りましたラブラブラブラブラブラブ






中身はこちら下矢印下矢印下矢印





ペアルックで参加すれば何かあったようですが、どこにいけば良いのか全然わからず、単に仲良し夫婦の出立ちで参加しただけでした笑笑笑




よい運動になりましたし、お土産までいただけて、有り難いイベントです音譜音譜音譜




ハウスさん、ありがとうございましたお願いお願いお願い