ミニストップ株優で、毎週得盛ソフトをいただきます‼️とモリモリセダム | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今月末で期限が切れるミニストップの株主優待飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




大事にし過ぎて、3枚も残っていましたびっくりびっくりびっくり




最寄りのミニストップは、得盛ソフトが全然得盛でないところでしたが、モリモリになっていましたラブラブラブ





イチゴ味はあまり好みではありませんが、このイチゴ🍓は、作られたイチゴ味ではなく、フレッシュなイチゴの風味で、甘ったるくなくて美味しいです拍手拍手拍手









そろそろメニューが変わっていないかなうーんと期待して、先週末もミニストップに行きましたが、イチゴでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






今回もたっぷり注いでくれて、ありがとうございますお願いお願いお願い




残り1枚も今週末に使いたいと思いますラブラブラブラブラブラブ








先月、義実家へスーツケースを取りに行った際、枯れてスカスカになっていた多肉丼にセダムをばら撒いて帰りました音譜音譜音譜






多肉はお水をあげ過ぎると、腐りやすいのですが、セダムはお水が好きなので、調整が難しいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どうやら、お水をあげてくれていたようで、こんなにモリモリになっていました下矢印下矢印下矢印






手前のセダムの成長ぶりはわかるものの、右上のセダムのほうが勢いが凄くてビックリびっくりびっくりびっくり




こんなにモリモリでも、真夏には溶けてしまいますからね泣泣泣




機会があれば、シェードを設置してあげたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート