USMHとイートアンドの株主優待 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







しばらくハワイ旅行記を書いておりましたので、株優情報を記載できておりませんでしたが、申込が今月中のものがございます下矢印下矢印下矢印






株価が芳しくないUSMHですが、年2回いただけますので、保有し続けております泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大丈夫かなぁうーんうーんうーん




夏は梅干し、冬はお米を申込んでいます指差し指差し指差し








それから、イートアンド下矢印下矢印下矢印





今回はお食事券が選べますので、申込みました拍手拍手拍手




アールベイカーで使いたいのですが、いつも混んでいるので、お店に行く時は覚悟が要ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い








今月期限といえば、ミスドの福袋もそうですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あと2個、残っていましたので、引き換えに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ






まだ抹茶シリーズでした指差し指差し指差し




福袋分も最後のほうになると、シンプルなものが良くて、ハニーディップばかり選んでいました笑笑笑




それでも、福袋だとお得に買えますので、年末もミスドの福袋はゲットしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ