シェラトンワイキキ最後の朝食はオムレツ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







帰国日の朝が来てしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この日は朝ごはんを食べたら、空港に向かうだけですので、寂しいですあせるあせるあせる




ピックアップが9時なので、この日だけは7時前にご飯を食べに行かなくては!!!!!!




ずっとハワイでゆっくり過ごせましたので、朝の目覚めも良かったですラブラブラブラブラブラブ






ほんと、毎日よいお天気でサイコーでした音譜音譜音譜





この景色も素晴らしい拍手拍手拍手





真下には、ホテルのプールも音譜音譜音譜










朝早くにカイマーケットに行きましたが、早くチェックアウトされる方もいらっしゃるので、早朝でも大盛況でした笑笑笑






今回、トーストにチェンジとお願いしましたので、ペイストリーはありませんでした指差し指差し指差し





アップグレードのオムレツに、付け合わせはベーコン🥓を選びました下矢印下矢印下矢印





オムレツも美味しかったぁよだれよだれよだれ




混み合っているのか、早々とお皿を下げられたので、早めに退散しました音譜音譜音譜




カイマーケットさん、毎日、美味しい朝食をありがとうよだれよだれよだれ









楽天ラウンジでコーヒーをいただけたので、今回は、ホノルルコーヒーを飲む機会がなかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い






エレベーターホールの胡蝶蘭も可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





お部屋に戻って、支度をしました!!!!!!





ほんと、いい景色でした拍手拍手拍手





またね音譜音譜音譜

マハロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート