ハワイのサクララウンジ‼️と機内食 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







朝食後、お部屋を片付けて、チェックアウト飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




HISさんに空港までの送迎を依頼していましたので、9時にシェラトンのカメさんオブジェ前集合音譜音譜音譜




チェックアウトを済ませて、かなり早めに行って待っていましたが、ピックアップに来てくれたのが9:15!!!!!!




大丈夫かなうーんと思いましたが、他のホテルのお客さんもピックアップしていたようでしたあせるあせるあせる




9:50には空港に到着できましたが、保安検査への

行列が尋常でなかったネガティブネガティブネガティブ






ここで40分以上は並びました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この行列のことを忘れておりましたダウンダウンダウン










ワン🐶ちゃんはこちらと保安検査直前のところにもいます🐕🐕🐕




おかげで、サクララウンジでゆっくりする時間が30分ほどしかありませんでしたあせるあせるあせる







私は左端にある自動パンケーキ機で、パンケーキを焼きました下矢印下矢印下矢印





旦那さんはハワイ定番のチキンラーメンと





カレー、豚汁を音譜音譜音譜














ゆっくり出来なかったので、もう少し時間があると嬉しいかな笑笑笑








搭乗時間なので、早々にサクララウンジを後にし、ハワイともお別れ音譜音譜音譜






ANAのホヌはよく見かけましたアップアップアップ

ANA派が多いのかしらうーんうーんうーん






また、来ます音譜音譜音譜

ありがとー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







行きの機内食が美味しくてビックリしましたが、帰りはも一つでしたうーんうーんうーん




お味噌汁が嬉しかったです!!!!!!







ラウンジでしっかりいただいたので、写真撮影と試食程度にしておきました泣泣泣





ちょっとメニューは忘れましたが、、、





この麻婆丼はちょっともやもやもやもやもやもやでしたあせるあせるあせる




早く日本で美味しいものが食べたい笑笑笑

帰ったら、なに食べようかはてなマークという話ばかりしていましたおいでおいでおいで




これでハワイ旅行記は終わりですお願いお願いお願い