ハワイ最後の晩餐はアロハテーブル‼️と綺麗な夕日を見れました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ハワイ最終日の晩餐飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何を食べようかと昼間、リリハベーカリーなど、いくつかお店をチェック指差し指差し指差し




なんやかんや言って、ゼットンのお店は間違いない!!ということで、アロハテーブルに行きましたラブラブラブラブラブラブ






こちらのお店はお久しぶりラブラブラブラブラブラブ





16時から開いているのが有り難いです音譜音譜音譜

我が家は予約していないので、17時過ぎに行きましたラブラブラブラブラブラブ




メニュー音譜音譜音譜











カウカウクーポンを提示し、今回はちゃんと15%オフしてくれていました拍手拍手拍手





ロコモコは鉄板!!!!!!





もう一つは何にしようかなうーんうーんうーん





ガーリックシュリンプと迷い、ハンバーガー🍔にしました!!!!!!










お料理を待っている間に、お客さんも増えていました音譜音譜音譜






まだお客さんがいない時に、パシャリ📷下矢印下矢印下矢印










久々のロコモコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





こちらのロコモコも美味しいですアップアップアップ





ボリューミーなハンバーガー🍔🍔🍔






フライドポテトが付いているわけではなく、フライドオニオンが散りばめられていました笑笑笑





最後の晩餐は王道のハワイ飯🍔🍳🍔








ワイキキショッピングプラザにお土産屋さんを発見おいでおいでおいで






バブルヘッド人形を集めている我が家笑笑笑




オバマさんを探していましたが、トランプさんとバイデンさんしかありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い






お土産屋さんの向かいには新しいお店がオープンしていました下矢印下矢印下矢印





日本の焼肉屋さんのように、網の上にはダクトが伸びているテーブルでしたが、韓国オーナーのお店でしたあせるあせるあせる









日没まで、あと少しでしたので、ビーチへ行きました音譜音譜音譜





座れるところが空いていなかったので、20分ほど立ってみればいいやとカメラを構えていたら、なんと、座っている方がスペースを空けてくださいましたお願いお願いお願い





数日前、韓国人カップルに日没時に写真を撮って欲しいと依頼され、サンセットを見られなかったのですが、今回は韓国人ファミリーに親切にしていただきました音譜音譜音譜

この前の恩返しかなうーんうーんうーん






おかげさまでゆっくりサンセットを見ることができました音譜音譜音譜

カムサハムニダお願いお願いお願い





2年ぶりのハワイ、ほんとに有意義な旅行でした🌴🌴🌴




亀🐢さんには会えなかったけれど笑笑笑





また来るね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







最後に楽天ラウンジ笑笑笑

どんだけ助かったことかお願いお願いお願い





アイスコーヒーがめちゃ旨でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート