いずれ上陸予定のカイコーヒー‼️とワイキキマーケット | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







最終日のハワイ、特段行きたいところもなく、ビーチ&プールを満喫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




久しぶりにオプショナルツアーもなく、ゆったりのんびり過ごしましたラブラブラブラブラブラブ




部屋で流している日本チャンネルで、色んなハワイ情報が出てくる中、カイコーヒーというコーヒーショップの紹介がありました!!!!!!




そう言えば、ワイキキショッピングプラザの奥にあったスタバがカイコーヒーに変わっていることに気づき、行ってみることに音譜音譜音譜






こちらのお店はハイアット前のビーチ沿いアップアップアップ





シェラトンのほうも見えますひらめきひらめきひらめき







何を写しても素敵に見えますラブラブラブ








海を見ながら、コーヒーが飲めるなんて、ハワイも日々、進化しています拍手拍手拍手





アサイーボウルもありますよ下矢印下矢印下矢印





アイランドヴィンテージでは、連日、長蛇の列をなしていますので、ありつけなかったアサイーボウルですが、結局、食べることはありませんでしたあせるあせるあせる




またの機会にラブラブラブラブラブラブ




シグニチャーメニューがカイラテでしたので、そちらをいただきました下矢印下矢印下矢印




美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








カラカウア通りを挟んで、向かいにもお店があるのですが、そちらのほうが混雑しているようでさしたうーんうーんうーん





向かいのほうが、メニューが豊富なのかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








一息ついたので、ハワイ最終日の晩御飯はどうするか、下見にワイキキマーケットやインタマへ行くことにしました音譜音譜音譜





チャーハンだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク





マラサダがあるひらめきと旦那さんと話していたら、試食をくれましたラブラブラブ





こちらのマラサダも美味しかったですが、次回はレナーズに行きたいなラブラブラブラブラブラブ









最終日ともなると、食べたいものは食べ尽くしていて、コレ!!というものが浮かばず、お店探しも大変になります笑笑笑




贅沢な悩みです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





可愛いアート作品があったお店ですアップアップアップ




さっき、カイラテを飲んだばかりですが、日中に出歩くと、すぐ疲れますあせるあせるあせる





楽天ラウンジで、アイスラテにしてみたら、カイラテと同じくくらい美味しかったですびっくりびっくりびっくり






日本のコンビニコーヒーのクオリティーの高さを改めて実感しますおいでおいでおいで

10円の値上げなんて、と思えるほど、海外の物価高を実感泣き笑い泣き笑い泣き笑い






GWのハワイはハマりそうです!!!!!!



GW後にお休みが取れたら最高ですがおいでおいでおいで