ハワイ6日目の朝食はフレンチトースト‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







いつもより少し早めの8:40頃、カイマーケットに行くと、列ができていましたあせるあせるあせる




10分ほど待てば、案内してもらえます音譜音譜音譜

この日もインサイド下矢印下矢印下矢印






オレンジとグァバラブラブラブラブラブラブ





エリート会員用の朝食セットはトーストに音譜音譜音譜




ペイストリーは甘そうでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い










もう一つは、フレンチトーストにアップグレード飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




付け合わせはソーセージに音譜音譜音譜





振り返ってみると、朝からボリューミーですね笑笑笑





ブルーベリー🫐やイチゴ🍓も美味しいラブラブラブ




たっぷりのメイプルにホイップバターとグァバジャムでした!!!!!!









ほんと、優雅な時間を過ごせましたお願いお願いお願い





ワイキキの海にダイヤモンドヘッドラブラブラブラブラブラブ





あぁ、ハワイ楽しかったなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ゴールデンウィーク、終わりましたー

夢も希望もなくなりましたーーー




って、山内すずちゃんがCMやっているのが妙に共感持てます笑笑笑




次の楽しみ、どこへ行こうかなラブラブラブ