キリンの飲茶がおっきくて絶品‼️またまた楽天ラウンジ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







パタゴニアでの買い物も終わり、大満足でワイキキに戻りましたラブラブラブラブラブラブ




この日もかなり歩きましたので、いったんお部屋でお昼寝休憩ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3




晩御飯のお店は予約していないので、早めに向かうことにしましたラブラブラブラブラブラブ




18時頃、ロイヤルハワイアンセンターの方を通ると、ハワイに来て初めて、フラショーのイベントに出くわしました拍手拍手拍手






だいたいロイヤルハワイアンかインターナショナルマーケットでは毎日、なんらかのフラショーをやっているようです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらは18時頃に通るようにすれば、見られるかと思います!!!!!!






少しだけ足を止めて見てから、ハイアットにあるキリンレストランに向かいました下矢印下矢印下矢印






こちらは前回、初めてきて、気に入ったお店アップアップアップ









前回は過去のグァバが美味しいと絶賛していましたが、今回、カイマーケットで氷なしの濃いグァバを飲んでいましたので、それに比べると、も一つでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






前回、こちらを食べたのですが、食べづらかったので、ロブスター🦞にする予定でしたラブラブラブラブラブラブ





店員さんにロブスターだとどのくらいか聞くと、2パウンドで$155って言っていたかなうーんうーんうーん

カニより高いのっびっくりびっくりびっくり




この円安で、お財布の紐が固くなっていますので、ロブスターはあっさり却下泣き笑い泣き笑い泣き笑い











また、前回と同じメニューになりそうでしたが、飲茶の写真があったので、頼みました下矢印下矢印下矢印







だいたいドリンクは頼まず、お水を貰っているテーブルが多かったです!!!!!!




飲茶がきましたびっくりびっくりびっくり





日本の1.5倍くらいびっくりびっくりびっくり

エビ餃子にしゅうまい、どれも全部美味しかったですアップアップアップ









この飲茶は、次回も頼みたいです!!!!!!







チャーハンは海鮮で、このお店の名前がついているキリンチャーハンを頼んだはずですが、何故か、チャーシューなような肉系のチャーハンがきましたあせるあせるあせる





それと、エビチリ音譜音譜音譜





最後に空芯菜炒め下矢印下矢印下矢印





このような一般的な中華メニュー4点とソフトドリンクで2万円超えですびっくりびっくりびっくり






なんだかんだ言って、日本は最高です!!!!!!





もう少し円高に戻してくれたら、またカニ🦀かロブスター🦞をいただきたいですお願いお願いお願い








カウカウクーポンを持参すれば、マンゴープリンか杏仁豆腐が貰えたのですが、面倒で持って行かなかったことを後悔泣泣泣




デザートを聞かれましたが、遠慮して会計しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い








お口直しの楽天ラウンジお願いお願いお願い






ノンアルビールがバドワイザーでした下矢印下矢印下矢印





アイスコーヒーもいただいたかな笑笑笑




帰りにふらっと寄ったお店がまた良かったです下矢印下矢印下矢印





このお店も日本人に人気がありそうでしたアップアップアップ