ハワイのドンキに寄ってみた‼️とアンダキー美味しい | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日、株価チェックを見逃していたミルボン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昨年12月にミニ株で集め始めてから、ズルズルと下がり続け、500株までナンピンし続けるかもネガティブと思っていましたあせるあせるあせる




今朝はそれほど上がりませんでしたが、とりあえず、100株売却し、30,000円利益をいただけましたお願いお願いお願い





応援している会社なので、長期保有予定ですが、上がってくれて嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










朝日グリルでランチを食べたら、影を探しながら、ドンキまで歩きました音譜音譜音譜




途中、冷麺で有名なユッチャンも見つけました下矢印下矢印下矢印






こんなところにあったんだひらめきひらめきひらめき





そろそろドンキが見えてきました!!!!!!





お馴染みの子が笑笑笑









店内に入ると、旦那さんのリュックは預けなくてはなりませんでしたびっくりびっくりびっくり





お土産を探しにきているカップルも見かけましたが、チョコレートはお安いのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク




もう少し早く来ていたら、マンゴーを買っていたかもしれません下矢印下矢印下矢印




色んなマンゴーがあって、よくわかりませんが、昨年、シンガポールのムスタファセンターで買ったインドのマンゴーはめちゃくちゃ美味しかったなぁよだれよだれよだれ










パイナップルは、高橋果実店より美味しそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ド印もありました下矢印下矢印下矢印





ライオンコーヒーはワイキキマーケットのほうがお安かったかなはてなマークはてなマークはてなマーク





大好きなヌテラはハワイでもお高いですあせるあせるあせる











マグロ🍣がめっちゃ美味しそうでした下矢印下矢印下矢印





ハワイでも焼き芋🍠がありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





一通り、市場調査も終わり、リュックを引き取って、外に出たら、謎の長蛇の列がびっくりびっくりびっくり







アンダギって、もしやはてなマークはてなマークはてなマーク





地元の人がこんなに並ぶんだから、間違いない!!と並びました笑笑笑









10分ほど並びましたラブラブラブラブラブラブ






どんどん揚げていきます!!!!!!





2個で$1音譜音譜音譜

12個を買う方が多かったですが、我が家は2個で!!!!!!




シュガーか、シナモンを選べて、シュガーにしました下矢印下矢印下矢印





ちっさびっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃ小さいですが、美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




帰国して、ライフでサーターアンダギーを買いましたラブラブラブラブラブラブ






サイズ感がわかるよう、ペットボトルのキャップを隣にアップアップアップ




80円で、このサイズお願いお願いお願い

やっぱり日本、サイコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート