パタゴニアへ行ったら、有名な朝日グリルのオックステールスープに出会えました‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







パタゴニアを出たら、12時を回っていましたので、ランチはこちらへ寄ってみました下矢印下矢印下矢印






朝日グリルアップアップアップ




昔からよく聞くお店でしたが、遠いので行けないと思っていたら、あっさり叶っちゃいましたひらめきひらめきひらめき




11時までなら、朝食メニューがいただけるようです!!!!!!





他のメニューはこんな感じ下矢印下矢印下矢印














注文したのは、キムチチャーハンの小下矢印下矢印下矢印





オックステールスープ🍲のレギュラー下矢印下矢印下矢印











スープだけだと物足りないと思い、キムチチャーハンを頼みましたが、オックステールスープにもご飯🍚がついていましたびっくりびっくりびっくり





やはり、有名店だけあって、臭みもなく、めっちゃ美味しい拍手拍手拍手





お肉もホロホロ取れて、食べやすい!!!!!!









テーブルにはすり下ろした生姜とお醤油があって、それをかけて食べましたよだれよだれよだれ







キムチチャーハンも美味しかったですが、スープに白ごはんを浸して食べるのもめっちゃ美味しくて、ペロリでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




どのお店も人手不足なようで、お店にスタッフ募集の貼り紙がしてあるところが多いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




美味しいオックステールスープを食べられて幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ここから、ドンキまで歩いている向かいましたが、ちゃんと通りを調べていなかったので、30分くらい歩きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ハワイでは毎日、12,000歩くらい歩いていましたが、朝からヘビーなご飯を食べていましたので、体重増加で帰国しました笑笑笑