No❗️と言えない日本人とクリーム入りマラサダが$12 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ワイキキビーチ🏖️で夕日を観るのは、イベントの一つになったりしますね音譜音譜音譜




今回はゆったりスケジュールでしたので、日没時間に合わせて、ビーチへ繰り出しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




前回はシェラトンの堤防で夕日を見ましたので、ハイアットのほうへ行ってみました音譜音譜音譜




この通路を抜けたビーチでは、ホテルで夕日が見えない場所なので、モアナサーフライダーまで歩いたほうが早いですあせるあせるあせる





仕方ないので、ビーチをてくてく歩き、、、





すでに夕日を見るためにスタンバイしている方も多いので、目の前に立たないよう、視覚に入らない場所を探しますラブラブラブラブラブラブ





かなり遠いので、夕日はアップにしないとわかりにくいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い






雲が多かったけれど、雲の切れ間から一日の終わりを告げるような、最後の輝きを見せてくれました拍手拍手拍手







だんだん赤く染まっていきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





綺麗ねぇラブとうっとり見ていたら、、、






エクスキューズミー、

テイクアピクチャー


と、スマホ📱を差し出してくる韓国人カップルが突然、目の前にびっくりびっくりびっくり





これから、フィナーレを見たいのは皆同じ状況での、このお願いにちょっとビックリポーンポーンポーン




旦那さんと顔を見合わせ、こちらも夕日を見てるからと断ろうかと思いましたが、旦那さんが撮ってあげていましたあせるあせるあせる






アップにしないと夕日は映りませんし、手前の人物に焦点をあてると、ぼんやり薄暗い海岸でのショットになるんですけどねもやもやもやもやもやもや




画面チェックした韓国人カップルは想定していた写真じゃなかったようで、ちょっと不服そうな感じでしたあせるあせるあせる




いやいやー、こちらだって、旦那さんと一緒に夕日を見るのを楽しみにしていたのに、ありえへんわネガティブと複雑な想いでした汗汗汗








夕日が沈んだ後も少し綺麗な風景を見て、オヤツを買いに出かけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そう言えば、ロイヤルハワイアンにワイキキフードホールができていて、前回はガラガラでしたが、どうかなはてなマークと立ち寄ってみました下矢印下矢印下矢印





時間帯かもしれませんが、この時もガラガラでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






色んなお店があるようですアップアップアップ




やっぱりフードコートのほうが充実しています!!!!!!






前回、気に入ったマラサダのお店アップアップアップ





前回、クリーム入り3個セットを注文した際、全て同じ味でないといけませんでしたが、今回はフレーバーを選択できるようになっていました拍手拍手拍手











今月まで、レナーズは改装のため、閉店しているようです!!!!!!




ハワイなので、ほんとに5月に改装が終わるか、わかりませんがあせるあせるあせる





ワイキキで美味しいマラサダが食べられるお店です!!!!!!






クリームは、ウベ、ヌテラ、オリジナルカスタードにしましたアップアップアップ



3つで$12びっくりびっくりびっくり





コーヒーはおDEANさんで$7ポーンポーンポーン



おやつだけで、¥3,000しちゃいますびっくりびっくりびっくり





コーヒーはなみなみに注いでくれていましたお願いお願いお願い

円換算すると気持ちが滅入るのでいけませんねあせるあせるあせる




部屋で日本チャンネルを見ていたら、まこっちゃんが出ていましたおいでおいでおいで






新作ミニトートなどの紹介でした下矢印下矢印下矢印




活躍されています笑笑笑