ハワイ4日目の朝食はエッグベネディクト‼️と運命のアート | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







いつもより、ゆったりスケジュールのハワイ旅行ですので、お昼寝し過ぎるのか、眠りが浅い時があり、この日は朝方まで眠れず、朝日の写真を撮れましたラブラブラブラブラブラブ








朝からパワーを貰える景色です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





GWは本当に過ごしやすかったです音譜音譜音譜










この日も朝日を撮ってから少し寝ましたので、朝食はのんびり9時ごろでしたよだれよだれよだれ






この日は席も空いていて、アウトサイドに案内してもらいましたラブラブラブラブラブラブ





濃いパイナップルジュースと濃いグァバジュース下矢印下矢印下矢印





何故か、エッグベネディクトのほうが先にきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




なんだか盛り付けにセンスがなく、寂しい感じがしますあせるあせるあせる






ジャガイモ🥔が美味しかったです指差し指差し指差し








いつもの朝食のグラノーラをシリアルに変更したのですが、変更ではなく、追加してくれるようでしたびっくりびっくりびっくり






色んなシリアルを見せてくれて、オススメされたこちらをチョイス下矢印下矢印下矢印






ミルクも可愛いボウルに入れて提供してくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





この後、ちょっとした事件があせるあせるあせる

2024ハワイ事件ですキメてるキメてるキメてる








朝食を食べながら、横を向けば海が見えますひらめきひらめきひらめき





反対側を見れば、ダイヤモンドヘッドがお願いお願いお願い




朝食の後は少しお散歩に音譜音譜音譜





朝日が差し込んで、ピンクパレスが綺麗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





芝が綺麗に映えていますアップアップアップ



前日、まこっちゃんの宣伝を見たので、おDEANさんへ行って見たら、グレーは売り切れになっていました下矢印下矢印下矢印









昼間はなかなか撮らないアングル下矢印下矢印下矢印





シェラトンに入っているギャラリー下矢印下矢印下矢印





横を通るたびに気になっていましたアップアップアップ




サラさんの絵は持っていますが、壁に掛かっている漆喰風の作品は新しい拍手拍手拍手




この後、運命の出会いが笑笑笑