アラモアナでランチするなら、やっぱりヤミーコリアン‼️と88TETS | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







アラモアナでお買い物していると、なんせ広いので、休憩が必要です!!!!!!



今回は、楽天カードラウンジを利用できましたので、ロレックスのお店にも入ってみました拍手拍手拍手



でも、商品はなく、展示しているのはサンプル品だそうですびっくりびっくりびっくり





今は超円安なので、日本で買うことをオススメされましたポーンポーンポーン




ワイキキに戻る前にランチしようとフードコートへ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






こちらのお店はワイキキにもありましたアップアップアップ








なんだかんだ言って、惹かれるのはやっぱり、ヤミーコリアンでした下矢印下矢印下矢印





意外に空いていましたので、いつものコンボを買いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






カルビとBBQチキンのヤミースペシャル $25!!




160円だと4,000円なので、やっぱりお高いですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い







付け合わせは4つ選べて、チャプチェ、じゃがいも、もやし、キムチにしましたが、キムチは辛いので、次回は卵焼きにします!!!!!!

備忘録笑笑笑






カルビは、ほんと美味しいラブラブラブ









アラモアナには、アバクロキッズはありましたが、アバクロの店舗は見当たりませんでしたうーんうーんうーん

改装中なのか、なくなったのかはてなマークはてなマークはてなマーク




そろそろ見るところもなくなってきたので、ワイキキへ戻ります音譜音譜音譜





トロリーからの眺めも最高ラブラブラブラブラブラブ












今回はエッグスンシングスには行く機会はありませんでしたあせるあせるあせる






トロリーに乗っていて、見つけた88TEESの新店舗下矢印下矢印下矢印





リッツの向かいにありましたアップアップアップ





以前は丸亀製麺の近くに店舗がありましたが、随分離れた場所に移転されていますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




旦那さんが気に入ったフレンチブル ウイスキーTシャツをゲット!!!!!!








その帰りにリッツのおDEANさんに初潜入下矢印下矢印下矢印





こちらでは、取っ手が皮のバッグがありましたひらめきひらめきひらめき





新しい建物もどんどん建設中びっくりびっくりびっくり





訪れる度に、変化があるハワイです🌺🌺🌺