ハワイ滞在中に大変お世話になった楽天ラウンジ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







アラモアナを色々歩き回っていたら、楽天ラウンジを発見しましたひらめきひらめき泣き笑い





ラウンジに入られる方がいらしたので、我が家はダメ元で行ってみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




旦那さん名義のクレカはありますが、私は持っていないので、一枚だけだと一人しか利用できないと思っていましたが、同伴なら🆗とのことお願いお願いお願い




涼しくて、トイレもあり、ドリンクまでいただける楽天ラウンジは、アラモアナだけでなく、ワイキキにもありますので、今回の旅行でとっても重宝しましたラブラブラブラブラブラブ




楽天ラウンジを使えたことが一番有り難かったかも!!と思うほどでしたお願いお願いお願い





初めての利用ということで、ナッツもいただけました下矢印下矢印下矢印










ドリンクは冷たいドリンクは缶と引き換えに下矢印下矢印下矢印






中には、ノンアルビールもありますよアップアップアップ





我が家はこちら指差し指差し指差し









温かいドリンクとして、ライオンコーヒーもありますおいでおいでおいで





一人一杯までですが、充分ですお願いお願いお願い




温かいコーヒーをいただきましたが、ワイキキのほうで、日中暑かったので、アイスコーヒーにしてみたら、めっちゃ美味しくて感動ものでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









アラモアナはユニクロの目の前笑笑笑





ハワイに行かれる方は、楽天のクレジットカードをお持ちでしたら、ご持参されると、ちょっとした休憩にとても便利ですラブラブラブラブラブラブ




今回、アラモアナでは、どこかのカフェに入ってみようと話していましたが、楽天ラウンジで大満足でしたラブラブラブ




スマホの充電器も借りられましたし、ほんとに至れりつくせりでしたお願いお願いお願い









ラウンジにあった雑誌をパラパラめくっていたら、、、





ワイキキマーケットアップ


おDEANさんのミニトートが掲載されていました下矢印下矢印下矢印





ユニクロも少しチェック下矢印下矢印下矢印





最近、ユニクロには行っていませんが、こんなワンピもあるんですね下矢印下矢印下矢印





買うなら、日本で買わないと笑笑笑