ハワイ二日目の夜はハイアットのビュッフェ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ハワイへ発つ前に、晩御飯のお店を予約しておきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




行きたいお店は予約しておくと、旅行中も時間を有効に使えて良いと思います拍手拍手拍手




コロナ前から、気に入っているお店のひとつ、ハイアットリージェンシーのビュッフェです下矢印下矢印下矢印






たくさんのお料理が並んでいます音譜音譜音譜







結局、ほとんど食べていません泣き笑い泣き笑い泣き笑い







初めてハワイに行った2000年代前半では、ロイヤルハワイアンのサンデーブランチがとても豪華で、お気に入りでしたので、行くたびに必ず予約していましたが、もうサンデーブランチを実施しているお店はなさそうですあせるあせるあせる




朝からはそんなに食べられませんので、夜のビュッフェはご馳走ですラブラブラブ








色々ありますが、一番の目的はこちらのシーフード下矢印下矢印下矢印





意外と写真を撮っていなくて、ビックリびっくりびっくりびっくり







シーフードやお寿司のコーナーにはスタッフがいて、何が欲しいか、リクエストすればお皿に盛ってくれます下矢印下矢印下矢印





私はポケ多めに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









旦那さんがお肉を取ってきてくれました下矢印下矢印下矢印





手巻きを注文下矢印下矢印下矢印










シーフードでお腹いっぱいになり、あまり食べられなかったのは年齢のせいでしょうねあせるあせるあせる

もう胃袋も若くありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い





パスタは残念でしたあせるあせるあせる




ワカメ大好き旦那さんが注いできてくれたお味噌汁はめっちゃ美味しい!!!!!!





この日は生演奏がある曜日で、その日に予約をしてくれていました下矢印下矢印下矢印










日本人のお客さんも多く、とにかく物価高なので、ほとんどドリンクは頼まず、お水でした泣泣泣






入店時に写真を撮っただけで、ほぼデザートには手をつけられませんでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ケーキなどの写真がまったくない泣泣泣






日本人のお客さんがイチゴ🍓ばかりを食べていることに気づき、取りに行きました下矢印下矢印下矢印





イチゴ🍓のクオリティが上がっていて、日本と同じくらいでしたアップアップアップ









残念ながら、パイナップルはなく、メロンは甘くなく、、、





大好きなソフトクリームで締めます笑笑笑





旦那さんのラストはやっぱりシーフード下矢印下矢印下矢印





ハイアットからはデュークさんが見えます下矢印下矢印下矢印








時間制限がないので、ゆっくり食べました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





生演奏、良かったです拍手拍手拍手

ドル円162円近いレートでの請求でしたが、そもそもお高いビュッフェ!!!!!!




チップを入れると、$200ほどで、約32,000円泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう沢山食べられないので、ビュッフェのお店じゃなくても良いかもしれませんうーんうーんうーん




でも、雰囲気とか、品揃えとか、色々含めての価格ですひらめきひらめきひらめき

ドル円のレートが戻ってほしいお願いお願いお願い




だんだん日も暮れてきて、素敵な景色でしたラブラブラブラブラブラブ





なんだかんだ言っても、やっぱりハワイ、最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート