コンビニチェックと新しいアートとの出会い‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







2年振りのハワイで、物価高&円安の今、コンビニ商品の価格はどんなものか、備忘録として残しておきます!!!!!!






ABCのポケ下矢印下矢印下矢印

ポケ丼にすると$10くらいでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今回、ポケ丼にはご縁がありませんでしたあせるあせるあせる








フルーツは高橋果実店はめちゃくちゃ値上がりしていますので、ABCなどが良いかと思います下矢印下矢印下矢印





日本同様、ポテチはサイズダウンしているように感じました下矢印下矢印下矢印





シンガポールで買ったヌテラのお菓子下矢印下矢印下矢印





この値段では手が出ないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い








スタバの瓶ドリンクは必ず買っていましたが、今回は買えずあせるあせるあせる





可愛い形の缶でしたラブラブラブラブラブラブ











旦那さんが好きなクリスマスオーナメントのお店下矢印下矢印下矢印





中に入りましたが、好みのオーナメントがなく、退散あせるあせるあせる




我が家で、ちょっとずつ集めているサンタオーナメントです下矢印下矢印下矢印






常夏サンタ、可愛すぎますラブラブラブ








その隣のお店は、日焼けスヌーピーのモニ下矢印下矢印下矢印





5年前はめちゃくちゃ人気で日本人だらけでしたが、今は店舗も減って、お客さんは数人でした汗汗汗




Tシャツのデザインも進化させていますが、我が家は壁にかかっているアートが気になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









新しい画家さんかしらうーんうーんうーん





可愛い下矢印下矢印下矢印







ノグチさん下矢印下矢印下矢印







今年の阪急のハワイフェスティバルにあるか、要チェックですアップアップアップ






デュークさんにご挨拶飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


🌈🌈🌈