ハワ恋で見たワイキキマーケット‼️とドリンク代にも驚愕 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







美味しかったハイアットのビュッフェ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

晴れの日の食事にも使われていますので、お誕生日🎂の方がいらっしゃいました拍手拍手拍手




ハッピーバースデーの歌が始まりましたが、やはり異国!!!!!!

めっちゃ陽気な合いの手に笑えましたので備忘録笑笑笑




ハッピーバースデー トゥユー フゥー音譜

っておいでおいでおいで








食後は運動がてら、ワイキキを散策していたら、ハワイに恋して!!で紹介されていたスーパーを発見💡💡💡




デリが充実していて、日本人のお客さんが多かったです音譜音譜音譜





ポケの種類も多いです下矢印下矢印下矢印





チャーハンも美味しいとか!!!!!!

ランチボックスの種類も多いので、簡単に済ませたい時にオススメです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








お土産も色々!!!!!!

100%コナのライオンコーヒーは、ロングスやドンキより一番お安かったです下矢印下矢印下矢印






買って帰ろうかと思いましたが、日本で買うほうが安いかもはてなマークと思い、やめました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





あれだけ食べたのに、オヤツとして、タピオカミルクティーでも買って帰ろうと、ロイヤルハワイアンへ音譜音譜音譜




アロハラテにボバを追加アップアップアップ

一杯ずつ、丁寧に入れてくれていました下矢印下矢印下矢印





チップなしにしましたが、$10ポーンポーンポーン

ランチ並のお値段にほんと、ビックリします泣き笑い泣き笑い泣き笑い









お部屋に戻り、夜景をチェック!!!!!!





ワイキキビーチ、夜も素敵ラブラブラブ





ダイヤモンドヘッドは見えないですあせるあせるあせる





ハワイ二日目が終わりましたラブラブラブラブラブラブ