ようやくチェックイン‼️この景色はいつ観ても感動 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






チェックインまでワイキキでぶらり散策するつもりでしたが、移動の疲れと暑さで早々に体力の限界がきまして、チェックインできるまで、ロビーで待つことにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




せっかく10時過ぎにワイキキに到着できても、チェックインまでどう過ごすか、考えておかないといけませんでしたあせるあせるあせる




無理に動いて体力を消耗するより、温存させたいとロビーのソファで待つこと90分!!!!!!




12:45頃にお部屋の準備ができたというメッセージが来ましたお願いお願いお願い




再度、フロントまで行って、チェックインラブラブラブラブラブラブ

荷物は自分たちで運びました音譜音譜音譜








今回、予約していたお部屋はパーシャルオーシャンビューラブラブラブラブラブラブ




ダイヤモンドヘッドも見えたと思いますが、こんなに真正面に見える場所になっていまして、どうやらアップグレードしてくれたようですお願いお願いお願い




この景色ラブラブラブ






毎日、この景色が望める価値がありますアップアップアップ

シェラトンを選ぶのは、このためです!!!!!!





到着した時はどん曇りでしたが、良いお天気になりました晴れ晴れ晴れ





お部屋の写真はコレアップしか撮っていませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お風呂はシャンプー、コンディショナー、ボディソープのボトルが壁に付いていました音譜音譜音譜




スリッパがなく、お願いしたら、すぐに持ってきてくれました拍手拍手拍手

$1渡したら、めっちゃ笑顔が返ってきたそうです笑笑笑




砂の作品も素晴らしかったです下矢印下矢印下矢印





チェックインができましたので、まずはランチに出かけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート