チェックインまでの時間調整とおDEANさんの新作ミニトート | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







羽田からハワイに来たら、朝10時過ぎにはホテルに到着できました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さすがにこの時期に、こんな早い時間にチェックインは無理な話ですが、ボンボイ会員なので、毎朝、簡単な朝食を提供してくれるカードをいただきましたラブラブラブラブラブラブ




シェラトンではカイマーケットで利用できるのですが、10:30までにいけば、到着した日も使えるようでした汗汗汗




日本語でチェックインできたら、上手く時間を潰せたかもしれませんが、荷物を預けたら気分はウキウキでしたので、久々のワイキキ探索に出かけました音譜音譜音譜







前回の2022年夏はまだ閉まっていたDFSへ行ってみよう!!と向かいましたラブラブラブラブラブラブ






1階にはお化粧品やコーチなどのブランド数店がありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





2階へ行こうとしたら、、、





まだ閉まっていましたびっくりびっくりびっくり

2階以上のお店はまだ再開していないようですあせるあせるあせる




意外に時間を潰せませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い







コロナ前は、毎朝、DEAN&DELUCAのハワイ限定バッグを求めて、早朝から長蛇の烈ができていましたが、今はさっぱり笑笑笑






でも、また日本人が好きそうな新しいバッグがありました下矢印下矢印下矢印





見本はディスプレイしてあります下矢印下矢印下矢印





ミニトートでカラフルな色展開になっていまして、防水のためかビニールバッグが二重になっているものですアップアップアップ




ミニトートの斜めがけやビニールバックだけ、など使い方は3wayになっています音譜音譜音譜

可愛いですが、お値段が$65はちょっと見合っていないかなぁうーんうーんうーん




この旅行中にドル円は、1ドル160円をつけ、一気に154円まで戻った時もありましたが、ほぼ160円〜161円のレートでカード請求されておりました悲しい悲しい悲しい




このミニトートは1万円で欲しいバッグかなはてなマークと自問して、スルーとなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




その後、グレーのミニトートを持った方を見かけましたひらめきひらめきひらめき

奥さん4人組で歩いておられた中のお一人でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




到着した日はまだ在庫があったようですが、グレーはソールドアウトになっていました!!!!!!

後で店員さんに聞いたら、毎朝グレーは即完売になるそうですびっくりびっくりびっくり




メルカリをチェックすると、13,000円くらいで売っていました驚き驚き驚き

この新作は昨年末には販売していたようですが、今からの季節、需要が高くなるかもしれませんあせるあせるあせる




グレーは確かに可愛いし、持っている方を見かけたら、おDEANさん好きは欲しくなるかも笑笑笑




また、これも流行るのかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ハワイ雑誌でも紹介しているようですので、また早朝に並ぶ現象が起こるやもしれません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ミニトートはロイヤルハワイアンセンター限定でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








4月といえど、ハワイの日中は日差しがきつく、一日移動して疲れていましたので、もう歩き回る気力もなく、冷たいものでも食べようと、アイランドヴィンテージへ音譜音譜音譜




お昼前でしたが、めっちゃ長蛇の列びっくりびっくりびっくり




この列に並んでまで、アサイーボウルを食べたいわけではなかったので、諦めてホテルのロビーで時間を潰すことにしました悲しい悲しい悲しい




ここで、カイマーケットで使える朝食券を思い出し、お店に向かったのですが、お店はクローズしていましたあせるあせるあせる

10:30までに入れば、食べられたようです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




仕方なく、ロビーで1時間ほど待ちました泣泣泣