ハワイでのランチは初のステーキシャックで‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







お部屋に入れたのが13時頃!!!!!!

本来のチェックイン時間は15時なので、こんなに早く用意してくださったことに感謝しないといけないですお願いお願いお願い




ロビーで90分待たされたと思ってはいけないと備忘録汗汗汗




おかげで、少し体力も戻り、ランチを食べに、前々から気になっていたステーキシャックへ向かいました!!!!!!





金晚にヒルトンで花火が上がる時に見に行く場所です下矢印下矢印下矢印











時間もズレていましたので、並んでいる方は少なかったです下矢印下矢印下矢印





メニューはこんな感じ下矢印下矢印下矢印





10オンスってどれくらいはてなマークはてなマークはてなマーク

グラムで書いてほしいなぁ笑笑笑






向かいにはバナンがありました下矢印下矢印下矢印










久しぶりのハワイで、初の支払いにアタフタあせるあせるあせる




テイクアウトなのに、金額を画面で確認していくとチップを選択する仕組みになっていて、うっかり15%のチップを選んでしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






結局、ステーキとチキンのコンボにして、チップ含めて$20くらいでした下矢印下矢印下矢印





我が家は二人で1個で充分おいでおいでおいで

このランチボックスで¥3,000超えです!!!!!!

旅行中の食費は覚悟です泣き笑い泣き笑い泣き笑い




1ドル100円だったら、このボリュームで安いラブラブと思いますがあせるあせるあせる




でも、念願のステーキシャックにようやく来れました!!!!!!




海を眺めながら、ランチを食べられて、ハワイに来たって感じでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




せっかく海を見ながら食べられたのに、写真を撮っていないことにビックリポーンポーンポーン