久々のワンカルビ‼️でも、あの頃のようには食べられませんでした | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







先週末、義実家へ行く用がありましたので、ランチにワンカルビへ行きました音譜音譜音譜




ワンカルビは車で行けるところにしか出店していないのが残念ですが、こういう機会にもってこいですラブラブラブラブラブラブ




予約もできるので助かりますが、2時間制なので、12時の次は14時でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






少し前までは50代も料金が気持ちお安くなっていましたが、今は50代も通常料金あせるあせるあせる




そんな食べられませんっておいでおいでおいで









初めてワンカルビに行った時は今の半額くらいで食べることができていましたので、この数年で一気にインフレになりました泣泣泣




牛タンはコースから外れて、単品に下矢印下矢印下矢印





以前は義実家と我が家と2つずつ注文していましたが、今回は4人で1つずつ注文してシェアしましたので、ほんと食べられなくなっていることを実感しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ナムルだけは2つ注文しましたが、義実家は半分ほど残っていましたあせるあせるあせる





ねぎ塩タンは4枚あって良かったです下矢印下矢印下矢印





レモンタレは無料で追加できます指差し指差し指差し




ユッケもこの一皿を4人でワケワケラブラブラブラブラブラブ





ワンカルビと厚切りカルビは、一本のままか、食べやすいサイズにカットされているかの違いに思えましたので、この後は厚切りカルビにしました下矢印下矢印下矢印










黒毛和牛コースにしましたので、めっちゃ脂が多いです下矢印下矢印下矢印





炭火に脂がめちゃくちゃ落ちるため、炎🔥が凄かったですびっくりびっくりびっくり




その後、間違えて、牛肉の薄切りを頼んだのですが、やっぱり黒毛和牛のほうが美味しかったです音譜音譜音譜




注文するのと食べるのに夢中で写真はナシあせるあせるあせる

でも、義母は早い段階でお箸が止まっていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い








少し休憩を入れながら、シメにワカ玉スープと





冷麺下矢印下矢印下矢印





デザートは一人一個!!!!!!





義実家はどちらもバニラでした音譜音譜音譜




同じ時間帯に外国人観光客がバスでやってきまして、走り回る子供がいて、グラスを割っていました汗汗汗




外国人にとってはお安い日本食かもしれませんが、日本人にとっても、なかなかシビアな価格だなぁと感じましたあせるあせるあせる




国家の力が回復して、日本国民が豊かに暮らせる社会になれば、今のような犯罪も減るのでははてなマークと思っていますお願いお願いお願い