久々に桐谷さんを観ました‼️とミヨシ油脂の株主優待 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






昨日は夜更かしで、桐谷さんが出演されていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




相変わらずお元気で、走るスピードも早くてビックリびっくりびっくりびっくり




でも、前歯が欠けていて、どうしたのかなうーんと思っていたら笑笑笑




新しい差し歯を作られていましたが、その日に出来ちゃうなんて、技術の進化にさらに驚き拍手拍手拍手




差し歯2本🦷🦷で13万円って安いうーんと思いましたが、価格も良心的になってきたのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク




マンション購入をどうされるのか、今後の動きも楽しみですねラブラブラブラブラブラブ








ミヨシ油脂から株主優待が届きました下矢印下矢印下矢印






今回で2回目なので、コレクションも2枚飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





商品の株主優待になると嬉しいかも笑笑笑




ミヨシ油脂さん、ありがとうございました音譜音譜音譜