前場が終了とカンロから株主優待が届きました‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今朝は株価が大きく上昇して始まり、前場も500円超で終わっておりますが、持ち株にはあまり影響がありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




このような相場でも下がる銘柄を集めておりますが、資金がなくなってきましたので、何か売ろうとチェック音譜音譜音譜




住友商事や住友林業はミニ株しか持っておりませんが、10株でも売却すれば3万円以上の資金が作れます!!!!!!




いったん注文に出しましたが、まだ上がりそううーんと思い、取り消しましたあせるあせるあせる




後場では指値で売れるものを売却します泣き笑い泣き笑い泣き笑い








昨日、お出かけしている間に、お届けものがありましたラブラブラブラブラブラブ




宅配ボックスには入れてもらえず、持ち帰りになっていましたので、再配達を依頼しましたお願いお願いお願い




郵便局なのに、日曜に配達してくれるんですねびっくりびっくりびっくり




指定時刻をとっくに過ぎてしまったので、ちゃんと申し込みできていなかったのかなうーんと調べていたら、ピンポンが拍手拍手拍手




宅配ボックスがいっぱいだったそうです煽り煽り煽り





GWでも夏休みでもないのに、いっぱいだなんて滝汗滝汗滝汗





カンロからの株主優待でしたラブラブラブラブラブラブ





グミッツェルにしました下矢印下矢印下矢印





これ、美味しいですねアップアップアップ




カンロはずっと保有していたいので、また分割しないかなお願いと期待しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




カンロさん、ありがとうございました音譜音譜音譜