就職祝い‼️と昨日の初耳学 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今日は良いお天気で、入社式に出席された方にとって、晴れやかな日となり、良かったですね拍手拍手拍手




ニュースに取り上げられているお会社の様子を見て、4月だなぁと感じております笑笑笑




可愛い甥っ子も晴れて、社会人となったようでございますひらめきひらめきひらめき




なかなか会う機会がないのですが、お祝い事ですので、遅ればせながらも気持ちを贈りたいなと思って、欲しいものがあるか聞いてみましたラブラブラブラブラブラブ




すでに、親戚からは必要なものはいただいていて揃っているようですが、自分で購入しようとしていた、電動アシスト自転車🚲の資金を補助してほしいとのことでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




任せんしゃい❣️









口座に振り込んであげてもいいのですが、やっぱりちゃんと包んで渡したいなぁとセリアへラブラブラブラブラブラブ




可愛い祝儀袋がたくさんありますね下矢印下矢印下矢印





余計なものまで買いそうで、グッと我慢泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このうち、一つを買いまして、週末に届けてあげたいと思いますお願いお願いお願い




出会った頃は、2〜3歳の可愛い男の子があっという間に立派になりますね拍手拍手拍手








今日の相場はダダ下がりで始まりましたので、少し買い集めました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ミニ株で笑笑笑




昨日、初耳学で厚切りジェイソンさんが講師をされていましたが、金利6.4%で30年運用する例を上げて説明されていました!!!!!!




始めどきがわからない方は、とにかく損をしたくないという考えが強いのかと思いますが、経済は右肩上がりで成長していきますので、とにかく少額でも初めてみるのが良いかなと思いました指差し指差し指差し




そういう私も、金相場は気になっていて、どうしよううーん下がったら始めようかなと思っていますが、株と同様、とにかくスタートさせるのが良いんだろうなぁと思っています笑笑笑

いつ、始めるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

今でしょう