ベルパークの株主優待‼️とコレクション | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今日の相場は少し上がっていますが、持ち株はダメージを受けたまんま悲しい悲しい悲しい




資金を作りたいのに、売れるものがありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ベルパークから株主優待が届きましたラブラブラブラブラブラブ












ベルパークは毎年、異なる柄のクオカードが届きます下矢印下矢印下矢印





株価は冴えませんが、そろそろナンピンの甲斐が出てくるかなぁうーんうーんうーん




ベルパークさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ